05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

継続は力になるのか。。。 

リアルでちょっといろいろありまして、
予想以上にテンパってるショウノです><

こんにちわ。

でも欠かさずINしてる自分を褒めてあげたい^^
(誰も褒めてはくれない・・・^^)

イベント終わりでEUに帰還していたのですが、
インド/紅海の安全海域最終日ということで、
Let's Go East!!

途中、海事上げしてたチ○さんとグ○○さんの
補給艦を1回だけやってみたりしながらのんびりと東へ^^
(実は、補給艦てのをやってみたかったので
かなり自己満でした^^)

ザンジバル/アデン/カリカット付近の
地理クエをひたすらひたすらこなしました><
(やっと46に到達したのは内緒)

冒険している時に、商会チャットが盛り上がると
とっても救われた気分になります^^
誰かからtellを頂くと、かなりテンションあがります^^
(海事上げの時は、全く参加できないんですけどね><)

さて、今日からは東南アジアで冒険かな~^^
(安全海域になってなかったらどうしよう><)

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

冒険

私も冒険したいぞ~
町すら全部回ってないです♪
ジパングで刀村正がゲット出来るのを楽しみです。
まぁそんなクエストでるかわかりませんが

海事また一緒にやりましょう。
ショウノ軍曹に教えを請わねば><
チなんとか #- URL [2009/10/29 19:50] edit

No title

村正出てほしいですね~!!
でもエクスばりにしんどいクエストになりそうですよね><

海事ちょこっとご一緒できて楽しかったです^^
すごい戻りたくなりました!!
またぜひ厳しい指導をお願いいたしまする♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/30 01:29] edit

補給艦

とても助かりました^^ノ

そして、やってみたかったって気持ちわかります~。

海戦時に補給艦をやってくださってる方を見るたび、
「あんな貢献の仕方もかっこいい~」
なんて思ってましたから><v

そのうちショウノさんが海事修行を再開したら、
今度は自分が補給艦やってみようかな~^^
グなんとか #VPyoe7.2 URL [2009/10/30 01:39] edit

No title

商会チャットは、自分が参加してなくても活発だと楽しいですよね~

私も貢献できるように頑張らなくては^^

ではでは~^^ノシ
クロウ #- URL [2009/10/30 05:15] edit

No title

ぐなんとかさん>>
ちょっとでも貢献できてよかったです^^
ホントはもうすこしへばりつこうかと思ってたんですが、
邪魔になりそうでやめました><
あのネタのために実はいろいろ準備(ビール作ったり釣りしたり)
してたというのは内緒で^^
東南アジアこられたらまたやらせて頂こうかな~♪

クロウさん>>
クロウさんはチャットスキルカンストですから^^
いつも勉強になるな~と思ってます!!
まだ自分LV5(体験版カンストレベル^^)ですが
頑張ります!!
特に海事してない今頑張らないとです^^
ホバートにも遊びに行きますね!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/30 11:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/104-39c67449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

