03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

旅は道連れ 世は情け 

サッカーU-17のあっさり逆転負けに
がっかりしたショウノです><

こんにちわ

ブラジル戦といい勝ちきれないですね><

さてさて、更新が滞っててすみませぬ><
ひたすら冒険三昧の日々でございます。

しかしこの間に、上がったLVは1・・(T T)

きつい・・・。きついです・・・。

ひたすらアデン/カリカのクエをこなしてます。
その時、アデンで考古学/財宝のクエを受けると、
ほぼ必ずバスラ(or ホルムズ)に飛ばされます。
でもバスラ付近は海事上げのメッカなので、
やたらNに絡まれてかなり泣けます・・・><

戦列艦持ち出して全部沈めたる!!!

何度思ったことでしょうか・・・。
バスラ⇔アデン連続7往復とかしてると
ホントにイラッとします・・・。

そんなこんなで冒険にウンザリしかけてたんですが、
商会にて冒険イベントをすることに♪
いい気分転換にもなると思い、定期船でリス戻り。

今回のイベントは論戦コンボ(大鳥嘴+12P)探索ツアーです!!
実施するクエストは下記のとおり。 
①口論の原因(生態調査4 生物学6 マヤ諸語)
→発見物 チュウハシ
②くちばしを巡る口喧嘩(生態調査7 生物学9 マヤ諸語)
→発見物 オオハシ


生物も生態調査ももたないおいらには
とても楽しみなイベントです^^

ということで参加者8名にて、カリブ⇔アマゾンの2往復でしたが、
これがかなり楽しかったです!!!
やっぱり艦隊で移動すると、冒険も楽しいんですね~!!!
(いわし爆弾がかなりツボでした^^)

参加した方々がとても盛り上げてくださいましたし、
クエだし→移動→クエ実施がすごいスムーズで
幹事とはこうやるもんだという勉強になりました・・・。
(さすがペ○○さん・・・)

参加の皆様お疲れ様でした~!!
(たまにはSSつけて更新するよう指令を受けましたので^^)
s-102709 232948

↓ランキングに参加してみました。。。
ちなみに暇つぶし。。。

↓かぶりすぎ^^(右ショウノ左バスラのNPC)
s-102409 015459

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

冒険ツアーですか・・・うちの商会じゃ5年待っても開催されることはないですね>< 日本は守備が悪すぎますね。守備戦術意識してる??っていいたくなります。A代表もそうですが・・・以前ブッフバルトがこんなことを「日本にはいいディフェンダーが育つ環境ではない。だからいいフォワードが育たないんだ」って・・・ごもっとも。おっと脱線しすぎました。冒険上げなんぞうやめて馬鹿みたいに大砲撃ちましょう^^
シンザン #- URL [2009/10/28 12:24] edit

No title

パープルサンガの宮吉君が前半の決定機でちゃんと決めて3-1で折り返してたらわかんなかったですね~

もしくは、前半終了間際の失点がなければ・・・
まぁ~たらればの話しても仕方ないですね

昔はよくフィジカルを指摘されてたけど、今はホントこけなくなったな~と思います
見えないけど少しずつ世界との差は縮まってるのかな?
後はトラップだ!!

昨日のツアーはホント楽しかったですね~
雑談しながらや、悪ふざけしながらの航海は最高です!!

イワシ爆弾は・・・ ほんとに恥ずかしかったんだよ~~
大海戦の時に密集地で誤爆の自己紹介した時に次ぐ恥ずかしさでしたw

ではでは~^^ノシ
クロウ #- URL [2009/10/28 13:22] edit

No title

シンザンさん>>
冒険ツアー楽しいですよ~^^
正確にいうと冒険スキル持ってる方に
寄生するツアーですが^^

守備ダメでしたね~><
あんだけ同じパターンでやられるとキツイなと><
やはり優秀なFWと対峙しないと伸びないんですかね~。

大砲撃ちまくりたいです!!
ストレス解消したいです!!!
危険な誘惑ですよ~><

クロウさん>>
前半終了間際の失点から崩れましたね><
技術面もフィジカル面もだいぶ追いついてると思うんですが、
守備のとき1対1でがっつりやられるのがダメですね><
A代表のオランダ戦でも思いましたが・・・

イベントすごい楽しかったです!!
盛り上げてくださってありがとうございました~!!
またぜひぜひやりたいですよね~♪
色がつかない程度の悪ふざけで^^

イワシ爆弾、自分もペンネさん宅で
同じことをやって超恥ずかしかったです^^
へたな誤爆より危険ですね^^

大海戦中に自己紹介の誤爆はきつすぎですが^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/28 15:00] edit

No title

昨日はお疲れ様でした
途中情報取らずに現地に向かいそうになりましたが^^;
また企画しますのでその際はよろしくね~
ペンネ #SFo5/nok URL [2009/10/28 20:04] edit

No title

ペンネさん>>
そ、それは内緒にしておいたんですが^^
いつも企画ありがとうございます!!
(お前がやれよって話ですよね>< すいません><)
是非是非参加させて頂きますので、
もしよければまたお願いします~♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/29 13:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/103-58e0041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

