10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

急がば回れと言うけれど 

コーヒーより紅茶派のショウノです^^

こんにちわ。

コーヒーの苦みがどうもダメです><
でもコーヒー牛乳は好きです♪

さて今日から大海戦ですね~^^
いろいろな方のブログを見てて、BCだ模擬だと
とても楽しそうで。。。

おいらも大砲、撃ちたいんじゃ~!!!\(*`∧´)/

でもここは我慢です><
せっかく紅海~インド~東南アジアが安全地帯な今こそ!!
冒険をしないといけないんです!!!
(別に義務ではない・・・)

ということで、旅立ちに向けての準備を少々。
ファガマスタでガリレオ式望遠鏡(視認+2)と
ベイルートで六分儀(地理学+2)を掘り掘り^^
ちなみにどちらも30分もあれば掘りだせるかと。
(場所を間違えてて1時間ほど無駄にしたのは内緒。。。)

まだ実は、「Expedition」で追加された街に行ったことが
ないんですよ~><
今回の遠出の目的は、オーストラリア制覇と新しい街の
捜索になる予定です^^
あと、インド/アジア方面の冒険クエは全く手付かずなので
ちょっとこなしてこようかと^^

地理学を出し忘れないように~!! >> 自分

でも海戦でたいなぁ><
皆様、頑張ってくださいませノシ

※昨日、リセキ中にナポリでtellを頂きました><
 tellした記憶がある方はご連絡をお願いします><

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

No title

紅海・インド・東南アジアがセットで安全海域になってるときって
PC海賊の被害がないので気楽に冒険できていいですよね~
気楽すぎて座礁するけど(・∀・)
楢崎龍 #- URL [2009/10/23 18:37] edit

No title

ですよね~^^
いつもは行くのにちょっとためらうのですが、
この時期は行かなきゃって気分になります^^
もう安全海域がないと、遠出できない体質になってます^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/23 19:47] edit

紅茶より緑茶ですよ

地理学に手を出しましたか~
地理学は必要R低いの多いから楽だよね
アカデミー楽しみにしてますよ^^
ペンネ #SFo5/nok URL [2009/10/24 00:22] edit

No title

冒険は時間かかりますが、知ってる発見物だったりすると、テンションが上がります^^;
がんばって発見物をどんどんGETしちゃってくださいー。
・・・先ほどアジアの安全化が終わったようではありますが><
アレス #- URL [2009/10/24 11:14] edit

No title

ペンネさん>>
緑茶とは渋いですね~^^
梅昆布茶も好きです^^
なかなか冒険LV上がらず四苦八苦してます><
アカデミーまでに発見物が貯めれるか不安です。。。

アレスさん>>
確かに知っている発見物だと嬉しくなりますね!!
しかし半端なく時間がかかります><
アジアは諦めてインド辺りで頑張ってます~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/26 02:34] edit

No title

私も紅茶派ですね~
コーヒー飲むならブラックオンリー

茶の話なら
昔、台湾の知人の所に遊びに行ったときに買った、東方美人茶を飲んだ時は感動しましたね~
この時初めて緑茶と紅茶の茶樹が一緒なのを知りました^^;

烏龍茶ですが、紅茶に近い味なので、興味あれば是非ご賞味を~w

ちなみに私の地元の有名なお茶は苦手だったりしますw

ではでは^^ノシ
クロウ #- URL [2009/10/26 10:17] edit

No title

ブラックオンリーなんて><
絶対無理です><

東方美人茶は以前知り合いに頂いた記憶があります。
確かに美味しいですよね~。

友人で紅茶もお茶なんだから砂糖入れるなんて!!と
力説しているものがおりました^^

地元の有名なお茶ってのが気になります^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/27 18:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/102-539078a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

