02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第??回大海戦 

大海戦オツカレサマデシタ♪

なんか今回はすごく対人が多くて
必死だったせいか記憶がボンヤリシテル・・・(^^;
間違いがいろいろありそうですがゴメンナサイ・・・

さてさて金曜日は商会から自分を含む4人と
フレのルシの淑女様、クオのイケイケ娘様に
ToTさんから3人が合流くださったので
9人2艦隊でのスタートでしたー

N沸きもかなりよかったのですが
対人もがっつりw
途中で商会から2名参加したので
自分は大型は途中でPOPされた
ヴェネ議長様と2名艦隊デシタ・・・
襲われまくりでしたけど楽しかったですねww

日曜日は商会から5名と
フレのルシの淑女様と海皇記なお方に
助っ人で3名の方に入って頂いて
10人2艦隊でのスタート!

途中で商会から1名遅れて参加だったので
大型はVIPさんのところに拾って頂きました♪
役立たずで申し訳なす・・・
この日はがっつり名前を連呼されてしまいました(^^;
沈められてくやしーーー!w
4LDKの方のブログでも晒されはずかし---;;

ちなみに戦績は2日間で与3被33でした!
マジデ?ヒドスギナイ??と終わった後
かなり呆然としてしまいました・・・

まあこんなぬるい艦隊があってもよいよねー
ご一緒くださった皆様ありがとうございました♪

今回は商会の方の参加がすくなくてとても
さびしかったのですが年度末だからショウガナイデスヨネ;;
そもそも全体の参加人数がかなり少な目だったような・・・

でもやっぱりみんなでワイワイするのは楽しいので
次はたくさんの人がいるといいなー^^

今週末に海事イベントがあるみたいなので
お時間がある方はご一緒しましょうね♪

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

