09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最低限ですが・・・ 

会長がブログ更新してる@@
明日は嵐だw

というのはさておき、現在エクスカリバーツアーを
ご一緒させていただいてます~♪
(寄生させて頂いているが正しいですが^^;)
いつも、冒険ってソロでやるものなので、
連続クエを他の方とできるってすごい楽しいです♪
リアル都合で、お待たせしたりしてご迷惑を
おかけしてますが、ちょっずつこなしてく感じが
すごい新鮮で楽しんでます!
発見まで、のんびりとよろしくお願いいたします~

以前、商会内で冒険LV解除をみんなで
やった時も楽しかったなぁ^^

今週末はがっつり商会イベントダッ!

対人研究部と風林さんの模擬調整がgdgdで
すいませんでした~><

10/29(土) 21:00~23:00 初心者向け模擬講座
ノ 模擬初心者ですので、ご指導の程よろしくお願いします♪
底模擬予定なので、N大砲×3の700沈ルールかな~?
海事LV50以下の方は、N×4で調整かな~?
そもそも人数集まるかな~?w
てか自分が間に合うかな~?ww

10/30(日) 19:00~ ダンジョンツアー♪
紅毛城ならツアコンできます!
でもよく死ぬので陸戦得意な方を
メンバーに入れてください!w

続きは初めて模擬するって方が
もし読まれるならって内容・・・
-- 続きを読む --

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

