09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第56回大海戦 

大海戦おつかれさまでした~^^
そして負けてしまい残念でした><
東地中海がフラ国旗に一斉に替わったのに
びっくりしました><

さてさて、日毎に書こうと思ってたのですが、
ホントにいっぱいいっぱいで書けませんでした;;
そして、もうすでに忘れかけてるという罠www

今回は一緒にでよ~って声をたくさんかけて頂いて
編成だけでいっぱいいっぱいになってごめんなさい^^;
あと雑食なのかN専なのかとかも、
あいまいでごめんなさい^^;
反省点として、次回から気をつけるようにしますね
(←忘れなければw)

でもみんなが楽しくでれるように、小中だけでもOKとか
遅れてもOKとか柔軟に編成できるように、今後も頑張ります♪
(ここを直した方がいいよとかあったら言って下さいね)

参加してくださる方も、温い目で見守って頂けるとww

今回も商会から初参加してくださった方が4名もいましたし
ご一緒してくださったなかでも、5人が初参加でしたね♪
(ゴリゴリノウキンなのに紛れ込んでた方もいましたがww)
嬉しいことです~^^ 今後、交流戦とかもしましょ^^

2日目、気分転換に誘ってくださってありでした♪
あと2-2でタイマンとかして頂けたのも面白かったですw
(大型お会いできなくて残念でしたwww)
ししょー見かけたのに、挨拶できなかったのが残念でした;;

ぐだぐだな編成にお付き合いさせた商会員の皆様
一緒にでてくださった皆様
ホントにありがとーございました♪
(旗もまかせっきりでごめんなさいでした^^)

これに懲りず次回も頑張りましょ~♪

グラタンは食べきりたかった><

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 9   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

