03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

黄金週間目前 

もうすぐGWですね~(^^;
そして終わってしまうとあっという間なのですよね~

皆様はどこかにいかれたりするのでしょうか?

高速1000円も今回が最後って噂w
でも渋滞に、はまりたくはないですよね><

近場にちょっとでかけるくらいはしたいと思ってます~
でも遠出はしないので、結構ふつーにINしてしまいそう(^^;
あ、でも飲んだらINしないように気をつけます><

飲みに帰っておいでw>>商会長様

休みに入ると、更新率激減するので予定のみ更新しときますw
(逆が正しいだろとも言いますがw)
ご一緒できる方、他に誘ってくださる方よろしくお願いしますw
(自分も全部参加できるかは分かんないです^^;)

ゴールデンウィークをのんびり満喫しましょw
脳筋になっちゃダメダメw

【脳筋への道①】
4/29(金)対人初心者模擬
→でれるかたtellくださいませ。自分も遅れてしまう可能性大ですが><
 てか「戦列乗れるのに初心者っておかしいですねw」という商会の人の
 つっこみがツボにきましたw

【脳筋への道②】
5/2(日)商会対抗模擬

【気分転換①】
5月のさいしょらへんw
商会イベント:サルべ大会とか対人上納作成とか?

【脳筋への道③】
5/4(火・祝) 21:00~ ヴェネ模擬
シィーフェンさん企画の模擬です。詳細はこちら
 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 ちょい様子見させてください。。。(←なんどか痛い目にあってる奴w

【気分転換②】
5/8(土)20:00 冒険LV解放ツアー
ダークライさんのとこのツアーですw
 詳細はこちら
 冒険スキルのない裏の子で参加したいと思ってますが。。。
 延期です(^^; またの機会に参加しますっ!!

台湾とかも行きたいんです~^^
でも我慢我慢w

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

