10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

美術展♪ 

海事中はびっくりするくらい
無言になってしまうショウノです><

こんにちわ

さて、東南アジア安全海域終了に伴い
EUに戻ってまいりました^^

消耗した大砲を補充している時に、
先日フレ登録して頂いたパナスマキアさんからtellあり。

「美術展・・・」

忘れてた訳じゃないんです!!
もちろん行こうと思ってたんです!!!

という訳でリスボン会場へ^^
ちょうどシャビエル(裏)が、以前商会でご一緒させて頂いた方が
いらっしゃったので、ビーナス展を見させて頂きました♪

芸術にはとんと疎いショウノですが、「ヴィーナスの誕生」だけは
さすがに知ってます^^
しかし綺麗に並べると、ホントに画廊な感じですね~^^
(そんなとこにズールウォーリアーで来場した自分が恥ずかしい><)

その後、セビリア会場に招待して頂き、彫像系のオーナメント観賞。
肉体美シリーズはちょっとマッチョすぎでした^^

あとは、「バベルの塔」が見れたのが嬉しかったですね~^^
あれは欲しい!!!
(自分のアパにはメ○○さんに頂いた最後の晩餐しかないので)

アパルトメントに飾られるだけで、あまり日の目を見ない
オーナメントですが、こうやって数を集めると楽しいですね^^

人様のアパなのでSSはちょっと遠慮しちゃいましたが、
一部は「導きの星-CruzDelSur-」で見れますので、
興味がある方は是非^^
(勝手にリンクしちゃいましたので、問題があれば言ってくださいませ><)

ちょっと高尚な気分になれた一日でございました♪
(ドアさん、フレンド登録ありがとうございました~)

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

