08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中身のない話 

ダークサイドに落ちてしまいそうになったショウノです><

こんばんわ。

一番気をつけてることなのに・・・
ちょっと反省中です・・・

ついにク○○さんが復帰されました~♪
(伏字にする意味はあまりないような・・・)
また、商会チャットをお腹一杯にして頂けるかと
楽しみでしょうがないです^^

さて、ショウノはここしばらくは雑用三昧です。

調理LVが13に到達しました^^
これで調理師にならずとも鶏丸ができます^^

地方海賊への上納品が切れそうだったので
作成してみました・・・。

ね○○さんが鮮烈に戦列デビュー(!!)されたので
三層甲板ガレオンをまわして頂けました^^
今週の大海戦は戦列で出れないのが残念です・・・

新人さん突撃ツアーはr○○○さんとデ○さん、
ジ○○○さんに完了いたしました!!
残りは最近、お会いしていないお二人かな。。。

沈没船を1○さんと久しぶりに上げてみました^^
サルベージ会もしたいですね~^^

と、全くLV上げスキル上げをしていない日々で
破産の危険もひたひたと近づいてきてますが
頑張っていこうと思います。。。

(ネタ切れの状態で書くとこんなもんです><)

↓ランキングに参加してみました。。。


category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

