06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

でかいっ!!! 

最近、SSが全くない!!
これでは見に来て下さる方も飽きてしまう!!!
そんな危機感を持ってるショウノです。
こんにちは。

ということで久方ぶりに画像を載せてみます!!

090728_170302_convert_20090729161410.jpg

はい。DOLと全く関係ないですね><

思わず見に行ってきちゃいました、等身大ガンダム。
そばで見るとやっぱかなりでかいですね~

しかしシールドとビームライフルを持っていて欲しかった
というのは、贅沢でしょうか^^

平日にもかかわらず、かなりの人がいました!!
休日はどんなことになってしまうのか><

ちなみにご存知の方も多いと思いますが、
このガンダム動きます。
ただしあくまでほんのすこしだけ。。。
過度の期待は危険です。。。


さて、最近のショウノですが、
相変わらず海事三昧です。
インド洋西岸でひたすら海事してます^^

いや、正確にいうなれば
海事をしている人にくっついておこぼれにあずかっている
ですね><
ハイエナのようです。。。
そんなおいらでも、フレになってくださった方々に
とても感謝しております^^

がそれでもLVは上がるもので、もうすぐ40に到達しそうです^^
水平もLV8に到達したので、砲術家転職クエも自力で
だせるようになりました!!!

という訳で大砲も底をついたところで
そろそろEUに帰ろうかな~なんて思ってます^^
世界周航イベも進めれるようになったことですし^^

でも海事44まで上げて重ガレオンというのも捨てがたい・・・

↓ランキングに参加してみました。。。
-- 続きを読む --

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

