03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

どうでもいい話ですけれど 

箱根のガラスの森美術館でヴェネツィア仮想祭り
なんてものがやってました・・・

http://www.ciao3.com/event/carnevale_di_venezia/index.html

意外と仮装してる人がいた。。。

借りようか一瞬考えましたがさすがにやめておきました。。。

category: 陸の上

cm 0   tb 0   page top

開店休業 

広告消しー。

全然INできてなくてホントごめんなさい><

ずいぶんと久々のリアルヨーロッパはステキデシタ。
でも怖い目にもあったけどねっ!
そして、晴天続きでロンドンもパリも暑かったーー!!!

category: 陸の上

cm 5   tb 0   page top

5月度月次報告 

はい!
もう5月も終わりが近いよっ!!

ということで、リアルの一大イベントが5月前半にあったため
全くINできませんでしたー><
大海戦はでてもいいよって許可を受けていたのですが参加できず;;

そして気がつけばもう鯖統合なの??と
浦島太郎になりつつあります・・・

もしたまにINしてたら構ってくださいませ~^^
-- 続きを読む --

category: 陸の上

cm 4   tb 0   page top

3月度月次報告 

花粉がしんどいですなー><

だいぶ春が近づいてきた今日この頃、
3月度月次報告となりますw

元ヴェネプリの方々がちょいちょい
復帰されているのをお見かけします(^^
気が向いたらいつでも戻ってきてくださいませ~

なかなかまとまった時間のINはできてないので
のんびり冒険なんてしております
でもCLが開催されてたりするとちょっと
参加したいなーなんて思いつつ・・・
まあのんびりといきますねー

完全に私的な話ですが、ちょいちょいお祝いの
お言葉を頂きましてありがとうございました!!

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

安定の月次報告 

また広告だしちまったーーー><

はい、2014年度2月度の月次報告となります!

だ、大海戦の時しかINしてない訳ジャナインダカラネッ!
ちょびっと平日もINはしてるのですが、
なかなか皆様とお会いする機会がなく・・・

まあ、今月は仕事が忙しいのとリアルで
ちょっといろいろあり(ドレスエラビトカイラニャイ
まあぼちぼちとがんばりますー!

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

