04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

御礼 

桜の季節ですねー^^
花見はやはり日本酒デショウカ・・・

さてさて、ちょっと前のお話になりますけれど
ものすごい久々にCLに風林さんの助っ人として
参戦してきました!!

人数が足りなさそうなのでーってお話でしたが
無事に5人揃われたので抜ける予定でしたが
ぜひぜひーと言って頂けたので最初の1戦だけ
お言葉に甘えて参加することにー。

ビックリスルクライイッパイイッパイデシタw

もうひたすら落ちちゃだめだ落ちちゃだめだって
唱え続けてました・・・w

終わった後、ご挨拶をしようと思ったのですが
交戦中な気配だったので、黙って落ちちゃってすいませんでした><
でも、びっくりするくらい楽しかったです!
ほんとにありがとうございましたー!!

CL参加艦隊もだいぶ減ってしまって
気楽に参加できない雰囲気もありますが
また参加したいなーなんて思いつつ^^

category: CL

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

CL第6戦 

気がつけばもう8月デスネー!!
サマソニが近いぜっ!!
リオさんお勧めのBabyMetalが、かなり面白そうなので
ちょっと見たかったのですけれど、がっつりLINKINと
だだかぶってるので見れなそうです・・・残念・・・w

さてさて、だいぶ前の話ですけれどCL第6戦デシター!
4月の第3戦以降お休み続きだったので久々の参戦!
メンバーは姉御、殿、くじらさん、UKさんということで
人数もギリギリの5人だったので、ばたばたもしましたけれど
やっぱり楽しかったですね♪

戦績は1勝5敗ということで残念な結果でしたけれど
次はまた5分を目指して頑張りましょうね!!
特に久々の参戦だった姉御が次は75で参戦されると
信じておりますのでヨロシクオネガイイタシマスw

category: CL

cm 2   tb 0   page top

助っ人という名の空気・・・ 

さてさてCLデシタ!

ヴェネプリは今回4名の参加希望だったため
お休みすることにー><
次回はぜひでましょうねー;;

ということで金曜日にINしたら、アスさんより
ヒマデショ?ヒマナンダロ?という脅迫ご連絡を受けて
ヴェネのヘンタウ、オル〇ソさん率いるToTさんの
助っ人として参戦させて頂くことにー(^^

その後、ポルのヘンタウさまからアロンソでの参戦お誘いを
頂きましたが今回はショウノで参戦ということで
ご一緒できず申し訳ございませんでした・・・
お誘いホントにありがとうございました♪

もう1名のヘルプが必要とのことで、
参戦予定だった3名中でまあお一人くらいは
捕まるだろと甘い見通しをしていたら
まさかの誰もINされず・・・(^^;

ということで開始前にめっさバタバタしてしまい
ToTの皆さんにも運営の皆さんにも他チームの皆さんにも
ご迷惑をおかけしてほんと申し訳なす;;
(急に話を振ってしまったMさんもゴメンナサイ;;)

なんとかヘルプに来て頂いて無事5名での参加となりましたが
始まったら始まったでホントに沈まないようにするのが手一杯・・・;;
(といいつつかなり沈んでましたけれど・・・)
え?Dリーグだよね??って感じでゴザイマシタ・・・

お役にはたてませんでしたが楽しかったです♪
ホントにありがとうございましたー!

またヴェネ模擬してくださいーとプレッシャーも
かけておきましたww

なんかレベルが上がってきていて、お気軽に参加するのが
なかなか難しくなってきてますけれど
うちは5スロ船乗れたら参加しようぜー!って感じで
のんびりやっていきたいですねー♪
(練習はシタイッスw)

category: CL

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

CL動画 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: CL

cm --   tb --   page top

CL第3戦 

久々に早めに更新しますw
今回は殿、栗さん、べリアさん、UKさん、いるかさんと
6名での参戦でございます!

結果は4勝4敗でゴザイマシター♪
ついに5分の星までキタヨー(号泣
どうしても勝ちたかったタニシさんとの対戦に
負けたのがとっても悔しいですけれど^^

個人的には0与1沈かな?
かなり空気でございました・・・
でも最下位リーグでもずっと継続して
参加ができてることがウレシイデス
次回もまたみんなで頑張りましょうね!

対戦くださった商会の皆様および
運営の皆様ありがとうございましたー

いつかはオポルト模擬とかも商会ででてみたいなー♪

とか思いつつ、お知らせでございます・・・
リア充を満喫してやがる商会の寝落ち王の
真似をするべくいろいろと活動を開始・・・
というのは冗談ですが、諸事情で休日のINが
だいぶ減ってしまいそうな気配デス

生産会とか海戦とかいろいろ手が回らないかも
しれませんがご容赦のほどを・・・;;

category: CL

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

