03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お茶を濁す② 

最近INできてません・・・><

今週末(21日)にCLで締め切りが19日となってますが
21日もちょっと旅に出る予定になってオリマス・・・
じ、次回はちゃんととりまとめから・・・ウウウ・・・
(もし参加したい方がいらしたらぜひ代わりに・・・)

というお詫びの連絡でした;;

続きは先週のリアルねた!

-- 続きを読む --

category: 航海日誌

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

ご連絡(商会向け) 

メールに返信くださった方には
ご連絡してますが念のためこちらにも

今回のCLは人数が足りないので欠場となります

でわでわ

category: 航海日誌

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

思い出せなくて 

ホントはアカデミーの記事を書く予定だったのですが、
どうしても自分のデッキを思い出せないため
また別の機会にーw

別キャラの海事上げをすこししてみたり
ガナドールしてみたりのんびりしておりますー^^
バレンタインイベントの影響でなかなか
EUを離れられないのも困ったものですよね・・・w

ということで今週はEU付近でのんびり過ごします♪

続きはがっつりリアルネタでござる
-- 続きを読む --

category: 航海日誌

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

御礼 

軽くタイミングを逃しましたが・・・
エイプリルフールはさくっとスルーしましたが・・・

無事、このブログも1周年を迎えることができました♪

まさにチラシの裏ブログの典型のような薄っぺらなブログですが、
コメントを下さる皆様のおかげで、なんとかここまで
到達することができました~!!
ホントにありがとうございます!!!

そして、所属商会のヴェネチアンプリニーの副会長も本日までです♪

6ヶ月もの間、ご迷惑をいろいろおかけしましたm(_ _)m
(脱走もしましたしw)

ホントはちょうどキリがいいので、ここいらで
しばらくお休みを頂こうかななんて考えてたですが・・・

まだまだやることいっぱいあるよね♪

まだまだINしますw
まだまだ頑張りますww
まだまだ楽しみますwww

今後ともご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いしますね^^

※ヴェネガレに排水ポンプをつけるやり方を知ってる方はそっと教えて下さいませ♪

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 9   tb 0   page top

やっぱり 

地味に突っ込みます^^

サーバの並び順が変わるみたいですが^^

Boreas、更に過疎りますよ><

ちなみに三番目に来るそうです。

1.Zephyros
2.Notos
3.Boreas
4.Euros

でもアカウント共有倉庫サービスの機能強化は素敵♪

久しぶりにINできない日は寂しいと思ってしまう
ダメな子でした^^

↓ランキングに参加してみました。。。


category: 航海日誌

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

